9035レ

2016.05.15.Sun.18:15
9035レ
最近社会人になって忙しい日々を送っていて気づいたらもう5月も半ばになってしまいました…
特トワが廃止になってからもう2か月…あっと言う間に時間が経ちました

長門市の手前で撮ってから余計な所で撃たず梅ケ峠のお立ち台まで先回りしました
通過時には30人以上の撮影者がいました。皆さんお疲れ様でした。

2016.03..06
9035レ特別なトワイライトエクスプレス(山陰コース)@黒井村~梅ケ峠
Nikon D3s Ai-AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

9035レ

2016.04.24.Sun.13:08
9035レ
宇田郷、奈古で撮ったあとホテルで朝食をいただき松陰神社で
                      傘型のおみくじとかおみやげを買って萩の鉄橋へ…
置きゲバして車で寝てたら大雨になって出るの億劫だったのですが、
                      通過数分前に小雨になったのでなんとか撮ることができました(笑)

2016.03.06
9035レ特別なトワイライトエクスプレス(山陰コース)@東萩~萩
Nikon D3s Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4 AI-s

9033レ

2016.03.30.Wed.23:33
9033レ
宇田郷から萩への帰り道、列車交換や運転停車のおかげで奈古手前で追い抜いたのでもう一発。。。
ケツ1両不足しました。ありがとうございました。まぁおまけなんでいいのかなぁ…(妥協)

2016.03.06
9033レ 特別なトワイライトエクスプレス(山陰コース)@奈古~長門大井
Nikon D3s Ai-AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

9033レ

2016.03.29.Tue.20:36
9033レ
萩駅前で一泊して朝食の前に朝練w
曇ってしまいましたが以前から来たかった宇田郷俯瞰に来れてよかったと思ってますwところで最終日は晴れましたね。

待機時間も同業さんと楽しく話し合いながら待つことができました(笑)みなさんお疲れ様でした。

2016.03.06.
9033レ 特別なトワイライトエクスプレス(山陰コース)@須佐~宇田郷
Nikon D3s 24-120mm AF-NIKKOR f/3.5-5.6D

9033レ

2016.03.22.Tue.17:28
9033レ
吉野川で撮ったあと瀬戸での停車、釜替えの間に有名な「セトジョウ」へ
到着するとすでに人垣になってて撮れそうになかたあのですが直前に空いたのでその所に入って撮ることができました。
撮れたはいいのですがケツドカーンですよ…なんとも言えないです…履修しようにもできないのが残念です…

2016.03.05
9033レ@瀬戸~上道
Nikon D3s Ai-AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D