9737D

2017.07.18.Tue.18:54
9737D
6月に運転された急行色のヨンマル
六十里峠の福島方もいい感じに緑が茂っていて大変良かったです(笑)
秋にまた運転あれば行きたいと思います

2017.06.17
9737D@只見~大白川
Nikon D3s Micro-NIKKORM 55mm1:3.5

回8221D

2017.06.29.Thu.19:00
回8221D
朝3時前の会津若松駅で只見に行くか、磐越に行くか、悩んで最近行く回数の多かった只見を捨てて磐越へ

朝の運用に就くべく若松から野沢の回送をトンネルから出てくるところを…
追い被さる木々の間からわずかながら明かりが差す中、面にあったところで

2017.06.01.
回8221D
Nikon D3s AF ED Nikkor 300mm F2.8S New

2424D

2017.06.27.Tue.21:11
2424D
SLを前日に追い回して2日目はSLをそこそにして新潟側に…
シェッドの上は秋にやったのでその後ろのアングルへ向かったのですが結構タイトな道のりでした(笑)

2017.05.21.
2424D@大白川~只見
Nikon D3s Ai-AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

430D

2017.06.23.Fri.15:18
430D
田んぼの水入れ時期で水浸しみたいなっているところをノンビリ走っていました

2017.05.20
430D@根岸~会津高田
Nikon D3s AF ED Nikkor 300mm F2.8S New

2422D

2017.06.18.Sun.14:55
2422D
只見線でSLが走る日にSLの前にということで田子倉へ
光線をみると定番のシェッドの上は側面が薄そうだったので旧田子倉駅の先の長大トンネルに入る前のところに移動
国道の真っ赤な橋が消えるところを探してのんびりと列車が来るのを待ち、定時に通過していきました

2017.05.20
2422D@大白川~只見
Nikon D3s Micro-NIKKORM 55mm1:3.5