8226レ

2017.05.04.Thu.13:36
8226レ
仕事中に明日ばんもの行かないかとお誘いをもらったので昨年のクリスマストレイン以来のばんものに行ってきました。
気づいたらもう5月で気温も上がり思ったような煙は出なかったのは残念でした…
次は秋の終わりにでも行こうかなぁと

2017.05.03.
8226レ@日出谷~豊実
Nikon D3s AF ED Nikkor 300mm F2.8S New

9212M

2016.08.28.Sun.13:48
9212M
かぶりつき構図にしようか悩んだんですが天気が天気だったので稲穂入れて。
色づいたときにまた運転あればまた行ったのですがそうはうまくいかないのが残念です

2016.08.15
9212M@川桁~関都
Nikon D3s Ai-AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D

9211M

2016.08.24.Wed.18:41
9211M
8月12日~16日で583系使用のあいづが走ったので14日と15日に撮りに行きました

福島・宮城と東京の往復運転はかなり体にくるものがあったのですが楽しい旅だったので何よりって感じです。
またあいづが走ってくれると嬉しいものです

2016.08.15
9211M@中山宿~上戸
Nikon D3s AF ED Nikkor 300mm F2.8S New

あいづライナー2号

2015.01.28.Wed.21:36

晴れれば盆地が一望できる素晴らしい場所だと思うので、ダイ改後また代走あるときにでも行きたいですね。


Canon EOS Kiss X2 EF35-135mm f/4-5.6 USM

あいづライナー4号

2015.01.24.Sat.20:05

1214M あいづライナー4号

ここ晴れれば順光なんですけど生憎の曇り…でも雪レフで助かりました(笑)
晴れカット撮りに行きたいです。

また代走あって良ければいいかなぁと


Canon EOS Kiss X2 EF70-200mm f/4L USM