均し

2015.05.22.Fri.20:29
IMG_9103
久々に現場見に行きました。
バラストしかまだ見れてないです…今度はレール卸も見てみたいものです。

バラストってただ撒いてるんじゃなくてそのあとに人の手でちゃんと均してるんですね。
工臨列車だけではなくこういうところに工臨魅力を最近感じてます。


@京王片倉~山田
Canon EOS Kiss X2 EF-S17-85mm f/4-5.6 IS USM

746M

2015.05.15.Fri.23:07

最近暑くなってきましたね…たまには涼しい画像でも…

上牧発車してすぐの746M。雪を巻き上げて高崎を目指してました。


746M
NikonF3 Nikon Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4 AI-s

8010レ代走

2015.05.15.Fri.22:53

当初ウジカマで撮ろうと思っていましたが仙台地区の遅れの影響で2時間くらい遅れてカマス鉄橋を通過していきました。
久しぶりに81が引いたカシオペアを見ることができました!


8010レ
NikonF3 Nikon Zoom-NIKKOR 80-200mm f/4 AI-s

8735レ

2015.05.04.Mon.00:11

お久しぶりです。最近色々休日に予定が入ってたり自分から自粛したりとなかなか出なかったのですが気分転換にとでもちょっと諏訪峡俯瞰までいってきました。
まだちょっと緑が薄かったりwそれにしてもPM2.5ってホント厄介なものですね…通過数分前までモヤがかかってるみたいで視界不良でしたがなんとかなってくれました。(曇りの日が良かった気がするけども公然の内緒)
このあと水上に行って「きむら」でラーメン食ったり転車台でスナップしたりと色々なことして 帰りましたとさ。今度鉄するのはいつになることでしょうか…(失笑)

あと運動不足は良くないものです。適度にいい感じに時たま,みなさんも運動するようにしたほうがいいですよw今回の鉄で私の運動不足っていうのが明確になった気がします。ちゃんと部活出なきゃおとえますねw


Canon EOS Kiss X2 EF70-200mm f/4L USM