回8571M

2015.12.07.Mon.22:06
回8571M
今年も12月に入り、残すところ1ヶ月を切りましたね…今年は色々と私面では激動な1年だったとおもます。ところでみな様は年賀状原案書き上がりましたか?w私は全くやってなく原案も浮かばないという事態に陥てますw

今回は多摩川河川敷に行ってきました。最近、日中でも寒い日が続くようになり分厚い上着が手放せなくなってきましたが、そんな中超久しぶり冬の早朝から自転車でw(去年の豊田115のさよなら運転以来)それにても日の出前はとてもとても寒いっすね…でも、これからもっと寒くなると考えると、、、(T_T)
ここのカットはもうちょっと挑戦したいところですので、チャンスがあればどんどん挑戦していく所存ですw

2015.12.05
回8571M@日野~立川
Nikon D7100 Ai-AF Zoom Nikkor ED 80-200mm F2.8D
コメント

管理者にだけ表示を許可する