高尾工臨

2015.02.27.Fri.22:05

砂利巻きを終え1時間半ばかしの休息。前照灯は消さずにしてくれたのは感謝です(笑)贅沢いえば後ろの看板がなければよかったかなと…

客車を引いて人目に付く仕事も当然格好いいですが、夜人々が寝静まった頃に鉄道を利用してくれる人々のにために活躍している姿は人一倍格好いい姿なのかもしれません。


Nikon D610 24-85mm f/3.5-4.5
いつものKissX2は途中でバッテリー切れとかなりダサいことしてしまったのでちゃんと帰ったら充電する癖をつけておくようにしたいです。また今回カメラ貸して下っさみなさんありがとうございました。今回の機会はこれからの機材選びに大きく影響してくるものだと思います。
KissX2の後継機はなににしようかと悩む日々です。
学年末考査が近いとかは言わないでおきます
コメント

管理者にだけ表示を許可する