1457M

2015.07.20.Mon.00:55
1457M
昼頃「C1あるから行かね?」と知人に声をかけてもらったので高尾まで自転車を走らせました。
最近近場でしか鉄していなかったものだったので家からこの撮影地まで約10kmの距離が辛く感じました…ちょっと運動不足です。運動しなければと実感させられたことになりました。

最後尾の影は抜けてくれたのですが面の横に枯れ木があったり、側面薄かったりとまだまだな点が多々あります。ですから、同じ場所で再履修といきたい所でしたが、10月で引退もマスコミで発表されていますしこのあと走ってきた551Mの時点で後ろ影落ちしていたのでほかの場所で履修しようかなよ…もちょっと早くここに足を運ぶべきでした(笑)


2015.07.12
1457M @高尾~相模湖
Canon EOS Kiss X2 EF70-200mm f/4L USM
コメント

管理者にだけ表示を許可する