快速ブルートレイン信州

2015.09.02.Wed.16:48
最近夜撮影に出かけたらモノが運休だったり「SDカードを入れてください」と無慈悲な表示が出たりとなかなかいいことがないですw
後者に至っては自分のミスですw

ということで最近廃車されつつある24系ブルトレを使った約1年前のネタでもここで仕込んでおこうかなと…
そのブルトレから私はポジを使い始めたので個人的には力を入れたイベントだったのですが、なにせ走った場所が長野県だったので坂北カーブだとか旧羽根尾信とかは行けなかったので小野ストレートで居座ってましたw

s_FH000010 (1)
このとき確か初めて長野のE127に乗った気がしましたw

9560レ 快速 ブルートレイン信州 富士見行 @中央本線辰野支線塩尻~小野
FUJIRVP100 EOS630 EF100-300 F5.6 デジ化:カメラのキタムラ
コメント

管理者にだけ表示を許可する