ED75-775

2015.09.28.Mon.00:05
ED75-775 メーカープレート
久しぶりに鉄道博物館に行ってきました。ホント久々でした(笑)
ムーミンが転車台に乗ったりといろいろと様変わりしていてよかったんですが…C57-135だけ転車台にお尻向けてるのはなんかのけ者にされてる感があって嫌でした…

鉄博で他の所に見向きもせず実車展示のところをうろうろしていたんですが、気づいたら電気機関車ばっかり見てはシャッターを押してましたw

他にも同じようなメーカープレートの写真撮ってましたw
現役じゃこんなに寄って撮れませんし、もし、撮れてもこんな良い位置で光が当たる場所なんて滅多にないと思います。
やっぱり、こういった博物館ならではですよ
他のは気が向いたら投稿しますw


2015.09.26
鉄道博物館(さいたま市)
Canon EOS Kiss X2 Nikon AI Nikkor 20mm f/2.8S RAYQUALNFG-EOS
コメント

管理者にだけ表示を許可する