EF58-89

2015.10.02.Fri.20:00
EF58-89
EF58-89もED75-775同様大宮の鉄道博物館で保存されています。
転車台の周りの展示車とは違いちょっと違うところに展示されてます。また、両エンドともに近くに説明表や手すりがあり近づくことができないのが残念です…
今度京都にできる博物館に展示される150号機に期待ですw

それにしてもゴハチはいつ見てもかっこいいものです。ゴハチがもう一回でいいから本線上を走ってるのを見たいです。

2015.09.26
鉄道博物館(さいたま市)
Canon EOS Kiss X2 Nikon AI Nikkor 20mm f/2.8S RAYQUALNFG-EOS
最近このレンズペアで撮ることあるんですが20単に限らず単焦点の画質は良いものですねw
EF58-89 メーカープレート
<おまけ>
ちょっと正面の位置から回ってサイドのナンバープレートとメーカープレートを

他の車と違い「日立」と堂々と機体に直接貼ってありさすがゴハチ感がありました

2015.09.26
鉄道博物館(さいたま市)
Canon EOS Kiss X2 Nikon AI Nikkor 20mm f/2.8S RAYQUALNFG-EOS
コメント

管理者にだけ表示を許可する